手洗い、トイレの案内看板、トイレの案内イラスト、女子トイレ、画像、男子トイレ、トイレリフォーム、和式トイレ、公衆トイレ等のトイレマーク、を紹介するブログ。 案内の看板を見るとなぜかホットするのは、私だけでしょうか・・・

スポンサードリンク

文字だけ

男と女

定食やさんの続きです。

mo2.jpg

木のプレートには、男、女の文字が。

一応、男性は黒で、女性は赤の色が使っています。

けして二人同時に入れということではなく、
男女兼用という意味です。

ちなみに、これを撮影しようとカメラを構えた瞬間
ドアがばっとあいて、おっちゃんが出てきました。

ばれませんでしたが、このブログいつか職質くらいは受けるかもしれません。

メモリーに、トイレの看板ばかり入っている
私っていったい。。。


和風だ

某定食屋さんにて

mo1.jpg

筆で書いた、「お手洗い」の文字がなんともいえない味を出しています。

なぜか、「お」がでかい。

でも、イラストがないとちょっと遠くからはわかりにくいと
いう欠点がありますね。


控えめですが。。

控えめですが、おしゃれ。


re1.jpg
ちょっと遠くからはわからないのですが、
ホテル付近はこういうインテリアに溶け込むデザインが求められます。

しかし、あせっている時はわかりにくい。
特にピンチの時には困ります(爆)



Page: 1

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0