手洗い、トイレの案内看板、トイレの案内イラスト、女子トイレ、画像、男子トイレ、トイレリフォーム、和式トイレ、公衆トイレ等のトイレマーク、を紹介するブログ。 案内の看板を見るとなぜかホットするのは、私だけでしょうか・・・

スポンサードリンク

woman

女性&おむつ替えシートあります。


最近増えてきたトイレマークです。

womanplus.jpg

トイレの中に、赤ちゃん用のオシメを変える設備が増えてきています。

設備の普及と同時に、トイレマークも改良されてきています。

こういうトイレが増えていくと子ども連れで出歩くことも容易になるので
もっと増えてきて、少子化の防止に役立ってほしいです。

男性版もあるので今度写真を撮ってきますね!




チューリップハットなトイレマーク

このブログにはあんまり出てこないのですが、
女性のトイレマークです。

なにせ、僕は男性なので、うっかり女性のトイレの前で写真なんかとっていると
警察沙汰が起きる可能性があるので(汗)
あんまり撮影できないのですね。

でも今回は撮ってきました。


womanhat.jpg

この女性、帽子をかぶっているあたりがちょっとおしゃれですよね。
チューリップハットというのでしょうか。

帽子から少しだけ顔がのぞいていると美人に見えるから人の心理って不思議ですw







レディなトイレマーク

前回のダンディなトイレマークに続いて、
レディなトイレマークです。

小顔美人です。

woman.jpg


このブログ、女性の側のトイレマークはほとんど撮ることがありません。
トイレの前で、写真撮っていると、いろいろとまずいことも起こるからです^^

しかし、このマークは摂らずにはいられなかったので、
撮影してみました。

帽子をかぶった貴婦人ですね。
左を向いて少し顎を下げている。

胸もとのざっくりあいたドレスに、ネックレス。
お洒落な美人さんですね。

帽子からちょっと顔がのぞくというのが、男心をくすぐるつぼかも(爆)


Page: 1

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0