手洗い、トイレの案内看板、トイレの案内イラスト、女子トイレ、画像、男子トイレ、トイレリフォーム、和式トイレ、公衆トイレ等のトイレマーク、を紹介するブログ。 案内の看板を見るとなぜかホットするのは、私だけでしょうか・・・

用具入れ

ちょっと見慣れないマークですね。
なんですかね。
これ。

わかりますか??
yougu.jpg


下にでっかく書いてあるとおり、
用具入れです。

よく見るとバケツとモップが並んでいます。
結構スタイリッシュですよね。

僕が一度ピンチだった時、すべての個室が満員で
たったひとつあいていた個室を開けたら、用具が入っていて、凹んだ思い出があります。

昔はこんなマークなかったと思うのですが、
僕みたいな人がいて苦情が出たのでしょうかねぇ。

酔ってて間違える人もいそうですからね。

洋式の便器を想像してあけるてモップがあると結構ビビるのは僕だけでしょうか・・・
タグ :

関連記事

  1. ガムを流すのはやめましょう
  2. 親子の洋式
  3. ギブスをまいたトイレマーク
  4. レディなトイレマーク
  5. 立体トイレマークその2
  6. トイレマークも立体の時代へ。。
  7. 和式
  8. 洋式

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 用具入れ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toilet7.com/mtos/mt-tb.cgi/422

コメントをどうぞ







TOPPAGE  TOP 
RSS2.0